<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< こうやってきたしそうやっていく | main | 流れが来た 気がした >>
# GWがまちきれない
どうもこんばんわ

どうなるかわからなかったGWはしっかりやすめそうです。
どうなるかわかんなかったので予定はまったく入れてませんでした。とりあえず30は有給にして7連休は確実!
しかしやることはこれから考えないと・・


ROではバードソロをちょこちょことやってます
bird_1

主食はモスコのレスなんですが、時々ゆきみんと遭遇するので、一緒に組んで遊んでます。
ゆきみんがどんな人かよーくわかってきた。かなりの不思議キャラにランクインされました
bird_2

そしてついに週末のPT狩りでレアが!
剣と交戦中に別方向からビョルグやらなにやらがヒョコヒョコよってきてカオス状態になり、
あっーモウダメダーとバタバタと倒れた後にやっと落ち着いて画面を見るとみなれぬオブジェが・・
card_1

おいィ・・ビョルグなんて大して数倒してないのにあまりにも唐突すぎるでしょう・・
card_2

感動した・・その日のうちに売りさばくことができました!
別に横で倒した剣からカードが出てもよかったんですけどね。遠慮する必要なんてないのに。

その後タナ上層が初という背具さんを連れて上層見学ツアーに
thanatos_1

普通に狩りをして帰宅のつもりだったはずなんですが最上層が開けそうだということでせっかくだし行ってみることに。
そしてこれまたせっかくだしボスを倒してみようとウロウロ。
thanatos_2

師匠がLPはってみんな餌を待つ雛鳥のように待つ→しのぶさんが釣ってくる→けいさんがボスだけかかえる→みんなでもそもそ攻撃を始める→けいさんが追放されてタナにしばかれる→ストレスがマッハ
のループを4, 5回繰り返したところでようやく
thanatos_3

バシッ・・バシッ・・(?)

倒すことができました!DROPのフルプレートは午後さんが床に落とした瞬間にマップ強制退出になり、電子の海へ帰って行きました。今頃りっぱなモリガンメイルに育っていることでしょう

タナトスは普通にジョブも稼げる楽しい狩場という事がわかりました!名無しみたいに混んでないしね。転生とPT人数という敷居があるので思い立ったからいけるというわけじゃないのが残念だけど。

こんな感じの最近でした!相変わらず狩りに付き合ってくれた人には感謝('-')

| comments(2) | trackbacks(0) | 22:35 | category: RO |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:35 | category: - |
コメント
ビョルグの取り巻きの剣ってもしかしてドロップないんじゃないの?
| 先生 | 2010/04/22 2:53 AM |

ちがうちがう、剣単体がその時別にいたんですよ!
| pot | 2010/04/23 9:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://howdulweekend.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links