<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ただ長野の良さを貼るだけの記事 | main |
# ビーフトースト
ビフロストが実装されたらしいので観光にいってきましたよ
最初ビフロストってマヌクの方にあるんだろうと思ってエルディカスティスの光を使って飛んでしばらくウロウロしてました。

bifrost_1
おお・・・

bifrost_15
なんぞこれ・・ きれいすぎる


bifrost_13
相変わらずこるよね細かい所

bifrost_16
なにこれちょっとかわいいじゃないのと思ってちょっかいを出したら

bifrost_12
3秒後にこうなりました

bifrost_3
するお・・・?

bifrost_4
こっこれは・・・

bifrost_5
獣人の町ですか!

bifrost_6
とおもったら

bifrost_7
サマンバイアをかぶってくる必要がありそうだった

bifrost_8
これはこわい

bifrost_9
ほんとこってるなあと感心

bifrost_10
なんか温泉までありました

あとは霧の森?ってマップもあるのかね、そっちはまだいってないのでぜひ行ってみたい感じです。しかしMobが痛い!VITにそこそこ振ってるおかげで即死は無さそうだけど2匹からssが飛んできたらすぐ寝そう。
人がいるときにまたちょっと行ってみよう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:36 | category: RO |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:36 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://howdulweekend.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links