<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< とりあえず | main | リベンジ >>
# 寒すぎる
owata
\(^o^)/更新しようと思ったけどあんまりssとってなかった


今年も相変わらずゆるく週末できる時間に遊んで行こうと思ってます。
よろしくお願いします('-')!

最近やったことというと
soubi
こんな装備をしのぶさんから借りてトール前とかやってみたりしてました。
なんだこの装備は・・けしからん!私でも何とかなった。
1Fでやってみたけど、3Fの方がなれればきっとやりやすいでしょう。1Fはインプがうっとおしいですねー。

あとは昔から付き合いのある人たちのETに混ぜてもらったりもしてました。
et_kol2

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
et_kol2
プリさんがなぜか死に際にアンゼしながら倒れていった

ET初めての人たちも何人かいたようでなかなか苦戦しながら登ったけど楽しんでいたようで
良かったんではないでしょうか! また機会があれば誘ってください!

25グラムとは
25g
軽すぎる

atooi
夜狩りの時に障害がおきて鯖キャンされるは出血が止まらなくなるはで
プロに戻ってからみんなでそのまま死んだ時ですねー。
天の黄ばみ声がログアウトしろ、いつ直るかは未定だとのたまったので
みんなしょうがない今日は解散〜と別れたところその10分後ぐらいに
なおっちゃいました告知がしれっとでてましたね。
会社としてどうなのあれ・・


今週から1.5倍みたいですね。相変わらずできませんが!
今週は土曜夜くらいしかできなそうなので、時間が合う人は遊んでください!

ではでは
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:00 | category: RO |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:00 | category: - |
コメント
今年もだらだらあそびましょー

半分はぽっとさん自分の装備じゃないか!w
ちなみにD靴肩は25gだけど、
D服30g、D鎧60g、Dリング5g
だった。どうでもいいか

あとるびさんと私を、どうでしょうギルドにいれました!職位おねがいあとでするとおもう!

| しのぷさん | 2010/01/19 12:03 AM |

あのギルドでよければどうぞどうぞー

こないだ拡張振ったからまだ空きはあったはずだよね。
今週は土曜は入れるはずなので、職位はその時にー

| pot | 2010/01/21 10:28 PM |

入れてもらいましたヽ(・ω・)ノ
よろしくー。

折角なのでリンク張らせて貰いますね。
| るびー | 2010/01/22 4:50 PM |

るびさんよろしくー

こっちもリンク張らせてもらいますよ!
| pot | 2010/01/23 11:18 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://howdulweekend.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links