<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 寒すぎる | main | あったかくなってきた >>
# リベンジ
 久しぶりに更新

ニーズヘッグにリベンジに行ってきました。
支援2(私&クレさん), 王2(チョコさん&けいさん), 鳥(午後さん), HiWiz(師匠),
パラ(先生), クルセ(ゆきみさん), 教授2(しのぶさん&はるあきさん)という顔ぶれ。
これでかつる!!


となるはずの討伐だったんです
nidhogg1
ここのフィールド雰囲気大好き。開始からてんにょんが高まった

nidhogg2
入口でスパノビ軍団に会いました。全員オーラ!

nidhogg3
中は相変わらずいい雰囲気だー。師匠の残像が幽霊みたいですね・・

nidhogg4
おきまりの場所でssをとる。並び方がバラバラすぎる!

nidhogg5
護衛兵?を20匹倒すやつがめんどうですねー。
どさくさにまぎれてセフィロトシューズが出たのが良かった。あんなレア久しぶりだよ・・
ここにくるとエフェクトのせいか画面が重くなる人が多くなるみたいですね。
/fog?だかで霧のエフェクト消したりしたら軽くなるのかな。というか水場が重いのか・・

nidhogg6
結果的には!だめでした。
いや・・きっと勝てる。あのまま続けていれば・・でも昨日は戻って良かったと思います。
死に過ぎて終盤リザする手が止まりました・・
光る人は光ってしまった後で、まだみんなの気持ちが折れていなければ!次こそ
倒したいですね。

しかしやたら死ななかったけど・・きっとこいつどこかのタイミングで
回復しちゃってるよね・・
しのぶさんの動画見ましたが、見ているとどうもこいつ反応が鈍いようなので?
まずあれ先生を起こすべきなんだろうけど・・
先生のlvが上がったタイミングぐらいで行きたい・・躊躇なくリザできるように

参りました。ヒバムおじさんより強い。

そういえば3次職の情報がなんだかあったようで、転生90からできるとか!
とりあえずプリはできそうなので、もうbaseはいいかなぁと思ってます。
欲を言えばjobがほしいくらい。

1Qに来るとかはあてにしてませんが、今年中に来たらいいですねー。

それではまた来週!

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:12 | category: RO |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:12 | category: - |
コメント
ヒバムを倒して目標を失いかけてたけど、
新たな目標がてきたってことで!!
いつか倒して見せましょうぞ!!
| しのぶ | 2010/02/02 1:13 AM |

告白すると



最初石化したとき、借りた石化盾装備し忘れてましt

| pot | 2010/02/04 11:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://howdulweekend.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links