<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ついったー | main | 発光 >>
# 今回は動画紹介
先週生体練習してみたいねぇと話していた時に、午後さんに参考動画を張れこの湯沸かし器野郎!
とののしられたので、紹介します。

Sputnikさんより生体3カルテット(掲載許可は頂きました!)

なんという安定度。私らが普段遊んでいる構成だって練習すればいけるんだなぁと思えますよね。
この管理人のlalaさんはLydiaの人なので、生体ニヨが盛んな?Lokiとはまたすこし狩場の環境が
違うかもしれないけど、これはもうすごい参考になることまちがいなしです。
既にうちらも何度か挑戦してぼこぼこにされてる生体3ですが、徐々に練習始めてもいいんじゃないでしょうか!!!

さらに紹介
Sputnikさんより古城2ペア

おいィ・・あまりにもなめらか過ぎるでしょう?
このぐらいペアでいけるように練習してみたいですねー

このSputnikさんは元々りとるんから教えてもらったのがきっかけですが、
動画のほかに絵も色々描かれてます。この絵に癒されることは確定的に明らか!


| comments(2) | trackbacks(0) | 23:27 | category: RO |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:27 | category: - |
コメント
こんにちわ!遊びに来させていただいております、動画紹介ありがとうございますー!!

少数生体移動狩りについてはやっぱり鯖環境が大きいのかもしれないですね。LOKIはニヨが盛んなのですね〜湧きが凄そう・・・!でも慣れたらきっと乱戦のほうが楽しくなるかもですよっwwお友達お誘いしてちょいちょい遊びにいってみるとかおすすめですっ!自分らのほーもまだまだ安定度足りないほうかもとかなのですよーお互いがんばっちゃいましょー!(&#9593;&#8255;&#9593;)

お城のほうはやたらと気持ちよく走れた回でした!w禿cは9枚でいい
| lala | 2010/03/20 8:52 PM |

ちゃー
紹介させていただきました!こんなふうにできたらいいなと思ってます。また絵&動画更新楽しみにしてますよー!
ドロップうpでカード帖9枚でいい
| pot | 2010/03/21 12:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://howdulweekend.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links